待ち遠しい(´∇`)

こんばんはm(_ _)m

歯科助手の渡壁です☺️

今日も1日いいお天気でしたね☀️

朝は寒いのに日中外に出るととっても暑くて驚きました!!

朝家を出る時の服装を考えるのが難しいです。

今、テレビでは

東京ディズニーランドの新エリアオープンとのことで

特集されていることが多いです😲

まだまだ県外には行けないですが

これだけテレビで見てしまうと行きたくなります。

新エリアは美女と野獣の世界が再現されているそうですね💕

ディズニープリンセスの中で美女と野獣に出てくるベルが1番好きです✨

ディズニーが大好きな友人も楽しみにしていたそうでとても嘆いていました。

コロナ対策でアトラクションはオンラインでの予約を導入しているそうです。

ベイマックスの新アトラクションも出来たみたいですよ!

はやく行けるようになるといいなと思います☺️