くるくる○o。..+:。

こんばんは。
歯科助手の倉本です。
|*´∀`)ノシ)










今日は爽やかな秋晴れでしたね。
朝夕の気温差が出てきました。
体調管理に気をつけていきましょうね。
(*^^*)









今朝、支度をしながら
モンステラを見てみると…
にょきにょき新芽が出てきていました。

大きな葉っぱがくるくると巻いてあります。
(◎´ε`◎)♡

くるくるでかわいい。
帰宅している頃には開いてしまうのかしら?
このくるくるが、どんな様子で
開いて行くのか見てみたいですが
1日中、見ているわけにはいかないですね(笑)
(-∀-`; )ヘヘヘ










診療後、少し薄暗くなった空に
お月さまが光っていましたよ。

飛行機雲なのかな?
反対側の空には、お陽さまが
沈んだあとの夕焼けと雲が広がって
そちらもキレイでした。
○ ゜.+:。 (◎´ω`◎) 。:+.゜○










帰宅してみると
くるくるの新芽はまだ開かずでした。

思ったよりゆっくりでした。
明日はどこまで開くかな?
♡(*・ω・人)








○o。..+:。 ○o。. 。:+.





おまけ*



「今日は美味しいもの食べて!」
と、仕事終わりにスタッフの古谷さんが
言ってくれたのでっ。

爆買いですっ!(笑)
( ・`ω・´)b
爆買い「です」の「デスっ」って、
半沢直樹の大和田部長風に言う~~(笑)
ドラマ観ていた人は分かりますよね(笑)
((ノ∀`)・゚・。 アハハハ







○o。..+:。 ○o。. 。:+.






明日もお仕事頑張ります!
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀