10月おついたち○o。..+:。

こんばんは。
歯科助手の倉本です。
|*´∀`)ノシ)











今日は10月1日ですね。
「おついたち」の儀式…というと
大げさですが(笑)神棚のお供えものを
かえてご挨拶です。
(〃ω〃人)♡カンシャカンシャ&オネガイ~









毎日早く起きています。
県外組のむすめ息子の3人組も
早起きの様です。
(◎´ω`◎)



4月生まれの双子むすめに
こんなLINEを朝っぱらから
送ってみる、面倒くさい
かまってちゃんの母です。

朝のローカル情報番組の運勢占い(笑)
信じてるわけじゃなくて(笑)話のネタですね。
一応、返事をくれるむすめたち。
付き合ってくれていますね。
(σ*´∀`)アハハハ










もう10月、早いものですね。
今夜のお月さまはキレイです。
お月見のお団子を用意してなかった~!
(・A・)

↑山口の夜空です。
スマホ写真じゃなかなか美しさが
伝えきれないです~
σ(´・ε・`*)ウーン










またまた県外組の3人組に
お月さまの写真を送ってみる私~
(-∀-`; )エヘヘヘヘ











すると双子むすめから

関西の夜空を送ってくれました。
空も気持ちも繋がってるー。
(◎´ω`◎)グフフフフフ♡











今夜のモンステラの新芽。
もう毎日観察日記になってます。

じわじわと開いています。
ゆっくりじわじわですね~
(*^^*)










明日もお仕事頑張ります。
10月からも、どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀