牡羊座の満月○o。..+:。

こんばんは。
歯科助手の倉本です。
|*´∀`)ノシ)










昨日は中秋の名月、
十五夜お月さ~ん🎵でした。
今夜は牡羊座の満月です。
(*^^*)

月光浴~♡キレイですね。
何か見えないかしらと
お月さまをじ~~っとガン見してました(笑)
(σ*´∀`)










今朝、スタッフの古谷さんが
映画の話しをしていて、
今夜の金曜ロードショーを
観てみようかなと言ってました。



真似して私も観てみました。
1982年の作品で「E.T.」です。
(*^^*)

やはり現代と違って
映像技術の差を感じちゃいますが
懐かしい感じがいっぱいです。
古谷さんに、感想聞いてみよう。
(*^^*)

登場してくる子供たちが
純粋でかわいいです。
時代が変わっても、
子供たちの優しさと好奇心、
純粋で冒険家なところは変わらないのかも。
私は今でも純粋なつもりです(笑)
(-∀-`; )エヘヘ










子供たちと色んな作品を
一緒に観てきました。
「となりのトトロ」や
「トイ・ストーリー」息子はバズが大好き。
「アンパンマン」けっこう泣けるんです(笑)
「モンスターズインク」やっぱり泣ける。
「千と千尋の神隠し」
「ウォレスとグルミット」
たくさんたくさん、思い出があります。
(◎´ω`◎)♡










子供たちより先に泣いちゃう(汗)
ここが悩ましいところです。
子供が画面よりもこっちを気にしちゃいます(汗)
Σ(´∀`;)









明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)
🍀