ピアノ🎹

 

こんばんは

歯科助手の渡壁です!!

 

 

いただいた豆大福とコーヒーを夜食に

ふらっとテレビをつけると

ネプチューンがMCを務めるピアノTEPPENという番組に目が止まりました!!

 

 

各界のピアノアスリートの方々がNo. 1を目指して決戦が繰り広げられていました。

 

8人の審査員の方の点数により得点がつけられます。

 

 

こう見えて昔少しだけピアノを習っていた私。

小学あがる前なので今は全く弾けませんが続けていたかったなという思いもあり、ピアノの演奏を見るのはとても好きです!!

 

指の動きが凄すぎて

目が離せませんでした(*´ー`*)

 

右指と左指で全く違う動きをするのも難しいのに指を動かすスピード☝️

 

とにかくかっこいい♡

 

 

 

強制はしたくありませんが子供に習わせたい習い事No. 1です♪

 

 

私も一緒に習いたいなー?\(//∇//)\笑