生野菜っ○o。..+:。

こんばんは。
歯科助手の倉本です。
|*´∀`)ノシ)










本日は曇り空の日曜日でしたね。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか。
わたくしは日常の家事等々で
1日過ごしておりました。
(*^^*)










今日は水菜が安かったので
久しぶりに生サラダを食べました~!
(◎´ω`◎)♡

いつもは鶏や豚肉ですが
滅多に買わない牛肉も。
豚肉が大好きなので、
牛肉の出番がないんですよ~(笑)
今日は安かったので買ってみました。
(σ*´∀`)エヘヘ











時間があるときに
作り置きおかずを作って
日々の食事をとっているので、
だいたい、火が通ってるものばかり。



夏からずっと、野菜が高かったので
生野菜サラダを食べてなかったんです。
シャキシャキ、しゃくしゃく。
美味しいです♡
(◎´ε`◎)モグモグ



ローストビーフも乗っけたりなんかして。
贅沢なサラダです。
ウフ

ローストビーフと言えば
綾子先生が作るローストビーフが
凄く美味しいんですよ。
ハロウィンパーティーの
楽しみのひとつです。
( ´∀` )b











今年のハロウィンイベントも
例年とは違いますが、
その時その年で、工夫して
楽しんでいきましょうね。
(*^^*)








○o。..+:。 ○o。. 。:+.







おまけ*





初めて、多肉植物の
寄せ植えをしてみました。
とても小さくて、根っこも小さいので
ちょっと難しかったです。
(-∀-`; )ハヒ~

多肉植物のぷくぷくした
フォルムがかわいいですよね。
直径8.5センチの世界。
覗き込む様に、見ています。
(◎´ω`◎)♡










明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)
🍀