ハリーポッタ-シリーズ🧙

 

こんばんは

歯科助手の渡壁です!!

 

土曜日診療お疲れ様でした。

本日も沢山のご来院ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

 

院長先生、綾子先生より差し入れをいただきました!!いつもありがとうございます♪

ドベ2だったのに欲しかったものが巡ってきましたよ♡

 

 

いただいた差し入れをお夜食に昨日の金曜ロードショーで放送されたハリーポッターの録画を見ました!!

 

今週は、2作品目の秘密の部屋です。

 

魔法を使う異世界の物語。

現実では考えられない非現実的なストーリーでドキドキハラハラ…

 

見たことはありますがかなり前なので内容もほぼ忘れていて、あーこれあったなぁーと思い出しながら楽しく見ることができました(*´꒳`*)

 

 

そしてハリーポッターシリーズは

全部で8作品ですが、最初から最後まで見たことあるのは、賢者の石と炎のゴブレットだけだということに気付きました∑(゚Д゚)

 

最後この物語がどのように完結したのかも全く分かりません(´Д` )

 

一つ見ると全部気になってきたのでこれからまた最初から見ていきたいと思います(*^^*)