寒波×甘々🥧

 

こんばんは

歯科助手の渡壁です!!

 

朝目覚めると辺り一面うっすら雪景色が広がっていました☃️

寒波がきた時の寒さは桁違いですね(>_<)

外に出ると冷たい風が吹いていて立っていられませんでした🌬️

 

 

朝は雪が降っていましたが午前中にはうっすら積もっていた雪も溶けたので買い出しに出かけました!!

 

お昼ご飯にマクドナルド(>人<;)

体に良くないと分かっていながら欲してしまう食べ物です。

 

セットをやめて期間限定のバタースコッチを頼んでみました。

キャラメルとバターの味が効いた甘々のパイ♡♡

新しくなった甘々なキャラメルラテをいただきながら贅沢な味わいを楽しみました(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

また食べたいです╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

明日は診療日となります!!

まだまだ寒さの厳しい日となるようですが頑張りましょうᕦ(ò_óˇ)ᕤ