朝の空○o。..+:。

おはようございます。
歯科助手の倉本です。
|*´∀`)ノシ)










今朝はすっきりと良い目覚めでした。
ひんやりした空気が少し寒いですが
心地よくもありますね。
(*^^*)










今週、テスト週間の末むすめ。
今朝は、プリントを膝に広げて
スマホでマンガみてました。
(・A・)







○o。..+:。 ○o。.。:+.







6時半の今朝の空は
うろこ雲と言うんでしょうか?

写真で見るより
キレイな空でしたよ。

石畳が広がってるような雲。

「ステップ踏んで飛べそう」と言うと
末むすめから「朝から何言っとん(。 -ω-)」
と、呆れられました。。。
( ´-ω-)トホホ










テストが終わったら、
部活があります。
勉強出来んと、ぶーぶー言ってましたが、
数十分前には「勉強やる気出ん」
と言っていた末むすめです。
σ(・_・)







○o。.○o。.♡









午後には、どんな空が
広がってるんでしょうか?
(◎´ω`◎)🎵

今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)
🍀