華やかお裾分け○o。..+:

こんばんは。
歯科助手の倉本です。
|*´∀`)ノシ)










少しづつ空気がひんやりして、
秋らしくなって来ました。
(〃ω〃)



昨日、診療を終えて帰り道、
街路樹の桜が、ぽつぽつと
花を咲かせてました。
10月ですが、時に昼間は陽射しが
強い日もあったせいでしょうか?
桜もちょっと勘違いをしちゃったみたいですね。
σ(o・ω・o)



野道を散歩すると、
コスモスがちらほら。

ピンクでも濃淡、いろいろですね。

白のコスモスもかわいいですね。
(◎´ε`◎)♡











ママ友達から、こんな華やかな
お裾分けをもらっちゃいました。

ダリアってお花ですって。
市内のご実家は、たくさんのお花を
育てていらっしゃる様です。
(◎´ω`◎)



花びらが規則正しく
1枚1枚が丸くて、お花全体的に
キレイな丸い形ですね。

ずっしり重みがありますよ。
淡い色合いですが、鮮やかです。

う~ん、キレイで可愛らしい♡
ダリアのお花、好きになりました。
.+:。 (◎´ω`◎) 。:+










○o。..+:。 ○o。. 。:+.






今夜は、丸1日煮込んでるおでん。

大根とたまごと昆布が好きです。
あ、こんにゃくやシラタキも!
(*^^*)






まだ双子むすめや息子がいた頃は
大鍋2つで、1日中コトコト煮て、
翌日に味がしみしみになって食べます。

↑こんな感じでした(笑)
じゃがいもや人参、はんぺんが
美味しいんですよ~。
(〃ω〃)ムフ



LINE電話で県外3人組の近況も
お話し出来た夜でした。
元気で頑張ってるみたいで
良かったです。
( ´∀` )v






明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀