花を愛でる⑦○o。..+:。

こんばんは。
歯科助手の倉本です。
|*´∀`)ノシ)











今日も爽やかな秋晴れでしたね。
ちょっと陽射しが強かったですが…
うっかり日焼けとかしたくないですね。
(;・∀・)ヘヘ











自宅に花のある生活を初めて
どれくらい経ったでしょう。
そんな私の最近の生活を知る友人から
お裾分けももらっちゃったりします。
お花のある部屋、いいですよ~♡
♡(◎´ε`◎)










スーパーの1角にあるコーナーや
お花屋さんで、小さなサービス品などでも
十分楽しめるんですよね。
またまた可愛らしい
小さなお花たちに出会いました。
・ブルースター
・ナデシコ(ピンク)
・千日紅
・ソリダスター(黄色)
(◎´ω`◎)♡









ひとつひとつで見ると
素朴な感じですが、
ピンクや黄色、淡いブルーが
それぞれ引き立てて見えます。
可愛らしい~
(〃ω〃)ウフフ









先日お裾分けしてもらったダリアと、
2週間前にウチに来たデンファーレ。

めっちゃ賑やかになってます(笑)
毎日お水をかえて、楽しんでます。
(◎´ω`人)











明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀