合間の景色○o。..+:。

こんばんは。
歯科助手の倉本です。
|*´∀`)ノシ)











今日は末むすめが1日中部活です。
練習試合だったので、車で送迎でした。


今朝はかなり冷え込んだので
厚手のパーカーを着てましたが、
昼間は陽射しも強くて、暑いくらいでした。
車内待機は暑くてキツい…
( ;-`д´-)フゥ


合間の時間で木陰を求めて
散歩して来ました。
(・ε・。 )))))))テクテク













あちこちでコスモスが
満開なのを見かけます。

黄色のコスモスを見かけました。

このお花は何かな?
かわいいですね。

瀬戸内の海は凪ぎ~。

木陰を求めて車を移動し休憩。
同じ様に、送迎の他のご父兄も
車内で仮眠されたり、食事をしたり。
皆さま、お疲れさまです。
(((UωU` *)











夕方には末むすめは
クタクタで助手席に座るなり爆睡..zzZZ
私はコンビニ珈琲を片手に、運転に集中。
お弁当は空っぽでした。
(◎´ε`◎)オツカレサマ~








○o。..+:。 ○o。.。:+.








明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀