がっつり○o。..+:。

こんばんは。
歯科助手の倉本です。
|*´∀`)ノシ)










本日は土曜日診療でした。
お子さまの来院が多い曜日で
かわいい様子で賑やかでした。


診療時間も平日より早めに終わるので
夕方の時間がゆっくり出来ます。


診療後に小腹を満たしに
立ち寄ったのがココでした。

15時を過ぎるとお腹が空きますよね。
も~~~思いっきりがっつりいきたかったので
たくさん買っちゃいました!
(//∇//)デヘヘヘヘヘヘ

たまにはいいでしょう。
自分で自分を美味しいもので
労っちゃいます(笑)
ヽ(´ー` )ヨシヨシ











思いっきりがっつり食べて大満足です。
たまにはポテトの塩気もいいですね~
(〃ω〃)











今日は末むすめは
お友達と「鬼滅の刃」の映画を
午前中の部活の後に、観に行きました。


来場者には「おまけ」がもらえる様でしたが
既になくなった様でした。
私も「おまけ」を見たかったのにー
残念です~。
(・A・)アーア












おまけ*のお話し





京都の友人から
苗のお裾分けが届きました。

クワズイモです~
素焼きの鉢に植え替え予定です。
(◎´ω`◎)♡











明日はお部屋の冬支度をする予定です。
朝夕がめっきり寒くなりました。
皆さまも体調にお気をつけて
素敵な日曜日をお過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀