夕空と栗○o。..+:

こんばんは。
歯科助手の倉本です。
|*´∀`)ノシ)











日曜の午後からは、
ホットカーペットを出したり
冬布団を出したり、夏布団を干して
収納したりと、冬支度をしてました。
(*^^*)




観葉植物たちも、少し配置を変えたりと
急に冷え込んできたので慌てちゃいました。
(((UωU` *)))











末むすめは1日中、練習試合でした。
今日は学校からバスが出たので
送迎は学校までですみました。
片道2時間の距離だったので
助かりました~。
(-∀-`; )エヘヘ…



夕方、学校まで迎えに行く道中。
とても夕空がキレイでした。
早めに家を出たので、
ちょっと車を停めて撮影タイム(笑)
(。・ω[◎]) パシャ

秋の空って、雲の動きが幻想的~

白い筆で画いたみたいです。

しばらくすると陽が落ちて暗くなりました。
ほんの少しの時間だけ見れる景色です。
(◎´ω`◎) ステキ~♡












土日で小郡の「グランシャリオ」で
開店1周年祭をしていました。

末むすめが大好きなモンブランが
限定でモンブランタルトになってました。

私はコレ↓。名前を忘れてしまいました(汗)

美味しーい!
カスタード好きの人!おすすめです。
(((◎´ω`◎))) モグモグ












明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀