ノンアルコールもなかなかいける

実は1月のはじめに、足の親指の付け根付近を怪我したのですが、

その際に、早い治りを意識してアルコールの量を減らすことにしたんです。

かなりの激痛で夜も寝れなかったぐらいなのですが、

最近は普通に歩くことができるようになりました。😄

ただ、まだ指を曲げると痛かったり、うまく指が動かせない状態が続いています。

ちゃんと治るんだろうかと不安になります。

 

それはさておき、お酒大好きな私でも、お酒の量を減らすことに成功!

毎日晩酌の日々でしたが、呑まなくても平気になりました!😄

 

最近はノンアルコールビールを飲んでみてびっくり!

すごい出来栄えです!

そして種類も豊富なのにびっくり!!

バドワイザーのノンアルコールまであるんです!

 

そしてハイボールのノンアルコールまで!

 

これなんかビールそのもののような泡立ち! ↓

 

最近のノンアルコールはすごいですね〜