ユースキン(*´ω`*)

こんにちはm(_ _)m

歯科助手の渡壁です。

昨日、寒くなってきて秋から冬の間の私の相棒の買い足しに行きました😆

ハンドクリーム”ユースキン”です🤚

昨年、歯科衛生士の金子さんにオススメされてから愛用してます😍

肌荒れ、あかぎれ、乾燥によく効くんです❗️❗️

ここ2日間無くなっていてあかぎれが起こってましたが塗って寝れるので安心です。

塗ると痛みも和らぐし保湿も保たれるし欠かせないようになってます☺️

チューブのものではなく1番大きいものには試供品で小さくて匂い付きのユースキンが付いているのですが、今回新しい匂いのものが出ていました👀

サクラ、だそうです🌸

使ってみるととてもいい匂いがしました✨

癒されます!!

しかし、匂いがついているものは少し値段が高く50gで普通のユースキン120gと同じ値段だったので試供品で楽しもうかなと思いました😂

ユースキン、今年も大活躍です!!!