リコカツ(´∀`)

 

 

こんばんは

歯科助手の渡壁です!!

 

先日、お休みの日に

ドラマを徹夜で見ました🌉

 

久しぶりの徹夜で次の日はヘロヘロ( ´△`)

昔はよく徹夜をしていましたが今はもうダメダメですね(笑)

 

2021年に放送されていた”リコカツ”というドラマを見てみるとハマってしまい続きがどんどん気になって、

1日で全話見切ってしまいましたヽ(;▽;)

 

 

北川景子さんと永山瑛人さん演じる夫婦が運命の出会いを経て交際0日で結婚に至るものの色々な面での反りが合わず離婚を決意。

ですが、その旨を周囲に伝えれず、その水面下で離婚に向けた活動(リコカツ)を開始するというストーリーです。

 

リコカツをするものの惹かれあっていく2人…。

素直になれない2人のもどかしさと切なさとで毎回涙が止まりませんでした(><)

 

永山瑛人さんの演じる夫のキャラも真っ直ぐで独特で面白くて

北川景子さんも綺麗すぎるし

2人とも演技が上手でとても面白かったです!!

 

 

色々と考えさせられる作品でした。

 

 

次は何のドラマを見ようか迷い中です!!

オススメがあれば教えてください(๑˃̵ᴗ˂̵)