明日はひな祭り🎎

 

こんばんは

歯科助手の渡壁です!!

 

本日は土曜日診療でした\(//∇//)\

沢山のご来院ありがとうございました!

 

 

診療終了後に

院長先生、綾子先生より

明日が”ひな祭り🎎”ということで

ケーキをいただきました♡♡♡

 

 

シャトレーゼのケーキです(๑>◡<๑)

 

なんと!

1人につき4つずつ!!!

 

 

子供達と食べて今日で全て食べ切ってしまいました(o^^o)

 

大好きなチョコはもちろん美味しかったのですが、

見た目で何か分からなかったこの白いケーキが

おそらくチーズケーキで☺️とっても美味しかったです♡♡♡

 

クリームも甘過ぎず、ふんわり柔らかい舌触りでした(*´∀`*)

 

 

院長先生、綾子先生ありがとうございました(*´꒳`*)

 

 

 

明日はまた一段と冷え込むそうなので体調管理に気をつけたいと思います!!