マロンと思ったら○o。..+:。

こんばんは。
歯科助手の倉本です。
|*´∀`)ノシ)











最近、患者さまとのご挨拶は
「冷えますね~」
「もう11月になりますね~」
「今年もあと2ヶ月ですってね、早いね~」
というお言葉を頂きます。
(*^^*)


流れる時間を日々大切に
自分らしく過ごしていきたいと思います。
(◎´ω`◎)











○o。..+:。 ○o。. 。:+.








昨日のおやつは
セブンイレブンのスィーツでした。
(//∇//)エヘヘヘ

ちょっと前から気になってました。
カップに入ったマロンのスィーツ。
何層にもなってて、クリームと
食感の異なる素材が入って美味しそう。

マロンショコラとあったので、
一番下はマロン味と思っていましたが
実際には濃厚なチョコレートでした。

マロン味のチョコかと思ってました(笑)
不意をつかれた感じでびっくりでしたが
その超濃厚さに2度びっくりでした。
(◎´н`◎) モグモグ♡









食欲の秋です♡
.+:。 (◎´ω`◎) 。:+.















おまけ*

Halloweenパーティーとかしませんが
子供が小学生の時は、一緒に
ジャック.オー.ランタンを
作って楽しんでました。

Trick or Treat~♡
おとなにもお菓子ちょうだい~(笑)
(〃ω〃) フフ











明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀