Dior

こんばんは

歯科衛生士の山本です

ここ最近の少し高めなDior購入品です💸

毎週なにかが値上げされていく世の中ですが、DiorやCHANELもまたも値上げが決まっているそうです🥲

値上げされる前に気になってたものを買いに行きました

まずはコンシーラー 0N

下地のツヤ (マットとツヤの2展開のみ)

リップライナー

化粧水

4つ買いました😃❣️

本当は香水買うか迷ってたんですが、やっぱり特別な日にも香水付けないタイプなので😭

まだDiorのヘアミストが残ってるので買うのやめました

ちょっと前はこのピンクのショッパーでした!すっごく可愛いですよね🌸

多分またすぐデパコス買いに行く気がします😃

この物欲誰か止めてください😇