エビまみれ?!🦐

こんばんは

歯科衛生士の八木です!

 

今日のお昼にカップヌードルを食べたのですが

普通のではなく、少し前に買ったエビまみれのカップヌードルです🦐

イラストがかわいいような、少し気持ち悪いような…😂😂

 

エビ特化型カプヌと書いてあり、これの他に謎肉バージョンも売ってありましたよ🍖

これはエビに特化している為、謎肉なしらしいです😅

 

写真がこんな感じなので、ラーメンが隠れるほどエビがあるのかな〜と想像しますよね💭

 

お湯を入れて3分⏰

こんな感じでした🍜🦐

私が想像してたものより少ないですが、普通のカップヌードルと比べると確かにエビが多いですね🦐🦐🦐🦐🦐

味はバッチリ美味しかったです👌😋

 

謎肉バージョンもこんな感じなのか見てみたい気もします👀🍖