ミーティング✏️

 

こんばんは

歯科助手の渡壁です🪥

 

今日のお昼休みに院長先生、綾子先生、スタッフの皆でミーティングを行いました(*⁰▿⁰*)

 

来院してくださる方々へ状況に合った治療がスムーズに行えるよう、そしてより良い医院作りのため、沢山話し合いました!!

 

どの年齢層の方にもリラックスして診療が受けられるよう、また、気持ちよく帰っていただけるよう頑張って行きたいと思います♪

 

不安なことや疑問などなんでも気軽にスタッフにお声がけください(*´꒳`*)

お待ちしております♪

 

 

そして、本日のお昼ご飯は

院長先生、綾子先生がご用意してくださりました♡♡

 

ファミリーマートのボリューム満点のお弁当です\(//∇//)\

 

今回は恒例じゃんけんではなく、せーので指差しして決めました♪

 

私は炙り焼き牛カルビ重をいただきましたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

特製ダレがおいしくてたまりません!

ご飯が沢山進み大盛でしたがペロリといけました♡

 

 

院長先生、綾子先生ありがとうございました(*´∇`*)

 

 

 

 

それでは、明日は水曜日で休診となっております!!

よろしくお願い致します。