芋将軍🍠࿐✩.˚

こんにちは

歯科衛生士の八木です!

 

先日、医院近くの《芋将軍》へ行ってきました!🍠࿐✩.˚ 🍠࿐✩.˚ 🍠࿐✩.˚ 🍠

壺焼き芋のほかに、りんご飴や色々なフルーツ飴、アイスクリームも売ってありました🍎🍓🍦

何にするか迷って迷って、焼き芋とりんご飴を購入🍠🍎💓

 

店の前に置いてあるこの壺から焼き芋が出てくるのかと思いきや、ちゃんと店の中に用意されてあったのを渡されました😆🍠💜

 

ショーケースの中にはりんご飴達がズラリ!

りんご飴にもたくさん種類がありましたよ🥰

渡壁さんが購入した期間限定のチョコりんご飴や、ラズベリーやココナッツ、シナモンがまぶしてあるりんご飴🤤🤤

りんご飴だけでもすごく迷いましたが、まずはノーマルのりんご飴を😄

小と大がありましたが、小でも大きく見えました(oˆ罒ˆo)

 

行った時、焼き芋はMサイズが無かったためLサイズを購入❣️

割ってみると美味しそうな黄色でホクホクしっとりで甘かったです☺️🍠꙳⋆

 

りんご飴は可愛いトッピングでテンション上がります⤴︎︎⤴︎︎

家に帰って食べやすいように切りました〜

今までりんご飴を食べた記憶が無いのですが、リンゴの甘さと飴の甘さがマッチしていてめちゃくちゃ美味しかったです(˶ᐢᗜᐢ˶)

 

この日からりんご飴好きになったので、また行きたいです♡

 

皆様も是非行ってみてください♪