またまた「モッチモパスタ」

昨日は次女の塾の三者面談があったので

道場門前まで出かけました🚗

私は娘が四人いるので

いろんな塾を試し、

いろんな先生と話してきましたが、

昨日の先生は本当にいい!

次女のやる気が出るよう

的確にアドバイスを与えてくれるので

親としても安心してお任せできます

1時間強の面談でしたが

次女はそろそろ本気を

出してくれるでしょうか?

面談が終わって道場門前に戻ると

ほとんどのお店は閉店してしまっていましたW(`0`)W

次女が

「ひさしぶりにモッチモパスタに行きたい!」

というので、

今回は湯田店に行ってきました

パスタ単品が1300〜1400円ぐらいするので

ディナーセットの方がお得です♪

スープとサラダとドリンク

今日のバゲットは

「ガーリック」と「カスタードクリーム」

食べてみてわかったんですけど、

バゲットは宇部店の方が

美味しかったです╰(*´︶`*)╯♡

たまたまなのかもしれませんが、

湯田店のバゲットは

宇部店よりも焼きすぎで

先っちょが少し焦げていたんです

宇部店のバゲットは

いつ食べてもフワフワで

一口かじる度に

幸せを感じるような

絶妙な焼き加減なんです(๑˃̵ᴗ˂̵)

ちなみにこれは宇部店のバゲット

湯田店よりも長く感じるのは

気のせいでしょうか????

次女が注文した

「北海道産ホタテとサーモンのクリームソース タラモ添え」

私が注文したのは期間限定の

「真狩産ハーブ豚の生ハムとベビーリーフのカルボナーラ」

ここの生パスタは

やっぱり美味しいですね

╰(*´︶`*)╯♡

あともうひとつ

びっくりしたのが…

「チーズはかけますか?」

と聞かれたので、

「はい」と答えると

この小さな器を渡されましたW(`0`)W

宇部店は店員さんが

パルメザンチーズの塊を

「ストップ‼️」と言うまで

擦ってくれます

湯田店のチーズは

びっくりするぐらい少なかったので

ちょっと悲しかったです\(//∇//)\

バゲットも宇部店の方が

美味しかったです

╰(*´︶`*)╯♡