いちご狩り🍓

 

こんばんは

歯科助手の渡壁です!!

 

嘉川にある、はあと農園へ

いちご狩りに行ってきました🍓

 

いちご狩り。初めてです!!

 

雨が降っていたからか人が少なく、気づけば貸し切り状態でした( ̄▽ ̄)

 

赤いいちごを探して沢山食べました♡

全体的に小ぶりのいちごだったのでどんどんお腹の中に入っていきました。

 

大人1人1800円。

元は取れていないかもしれません(笑)

 

 

そして、

どんどん進む子供を追いかけていると滑って転けてしまいました(>人<;)

地面は少し湿っていてヌルヌルになっているところがありました。

いちご狩りのハウスの中ってどこもそうなのか?それとも雨だったからなのか…?

 

どちらにしても

皆様も行かれる際は足元に気を付けて下さいね!!

 

 

 

それでは明日よりまた1週間が始まります!

よろしくお願い致します(*´꒳`*)