山賊⛰️

こんばんは

歯科助手の渡壁です!!

 

先日、岩国方面に行った際

久しぶりに”いろり山賊”へご飯を食べに行きました♡♡

休日は沢山の人が訪れる山口県では有名なお店ですね!!

 

この日も混雑を避けて3時頃に行きましたが、1時間待ちでした(>人<;)

 

外は寒い日でしたが、山の雰囲気を味わいながらこたつに入って、温まりながらご飯を食べれるのもここの醍醐味です(๑>◡<๑)

久しぶりだったので沢山注文してしまいました!!

↑(私1人分です)

名物!!

タレが美味しい山賊焼きに

大きな山賊おにぎりは外せませんψ(`∇´)ψ

美味しくてどんどん箸が進みました♡♡

 

 

行ったことがない方

是非行かれてみてくださいね\(//∇//)\

 

 

それでは明日は休診日となっております!!

天気が悪いそうですがよい休日をお過ごしください♪