フタマタセコーヒー☕️♡

 

 

こんにちは〜受付の藤山です♡

 

今日はずっと行ってみたかった

フタマタセコーヒーというカフェに

行ってきましたぁ〜╰(*´︶`*)╯♡

 

 

日本酒《貴》の酒蔵にあるカフェです

入り口から雰囲気が魅力的です☺️

 

 

一階には焼き物やお酒が並んでおり

カフェは二階になります♪

 

 

店内は広く癒される空間でした☆

 

 

いちごパフェ🍓

 

とても甘くておいしかったです♪

このパフェは

いちごが終わるまでらしいですよ♡

 

 

オレンジピールとアールグレイのスコーン🍊

 

 

スコーン好きにはたまらないくらい

美味しいスコーンでした♡

温めて出して下さりとても

まわりがサクサクでしたよ!!

絶対にまた食べたいと思ってます♡

行った時にはラスト一つでしたので

早めに行くことをオススメします!

 

カフェラテを頼んだのですが

これがまたコーヒーの味もしっかり

とても美味しいカフェラテでした♡

 

毎週行きたくなるようなカフェです

皆様も是非行ってみて下さい╰(*´︶`*)╯♡