襟足○o。..+:。

こんばんは。
歯科助手の倉本です。
|*´∀`)ノシ)











だんだん空気が冷たくなってきましたね。
朝夕が寒くなってきました。
身体を冷やさず、体調崩さないように
気を付けないといけませんね。
( ´∀` )b












末むすめが、部活が終わって
「髪を切りたい」と言い出し、
急遽、予約なしで最寄りのお店に
立ち寄りました。
(・ε・` ) スミマセン~











予約なしで飛び込みだったので
断られるのも覚悟で行ってみましたが
すぐに対応してくれました。


末むすめはスマホ片手に
イメージを伝えておりました。
かなり細かく伝えてる様子。
待ってる私はウトウトしてきました。。。
(´つω・。)(。+ω+。) ウトウト…













気が付くとばっさり!
これから寒くなるのに、
かなり短くしておりました。
本人はかなり大満足。

私も短いですが、
末むすめは秋冬には寒いくらいです。
通学中はネックウォーマーさせなくちゃ!
首は冷やさない様に、十分注意です。
(・A・)











この寒いのに、
アイスクリームです。

夕食が出来るまで
ゴロゴロゴロゴロ。

今日は末むすめのリクエストで、
炊き込みごはんと豚汁でした。
(◎´ω`◎)












○o。..+:。 ○o。.。:+.






久しぶりに息子にLINEでんわを。
県外3人組に、食品とお水を送りました。
ひとり2箱で計6個(笑)
けっこうな送料です。
(-∀-`; ) エヘヘ











これから寒くなるのに、
いろんな細菌などに負けぬよう
水分をしっかり摂る事と
しっかり食べて、ゆっくり寝ることですね。
そんな話しと近況を話しました。
(◎´ω`◎)♡



私がお喋りなので、
長LINE電話になっちゃいました。
双子むすめ①②へは、また後日にします。
(◎´ε`◎)












○o。..+:。 ○o。. 。:+.


明日は水曜日ですが、
11月2日を休診日とさせて頂いたので、
明日は1日.通常診療日とさせて頂きます。




明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)
🍀