ポップサーカス🎪

こんばんは

歯科助手の渡壁です!!

 

先日、2月25日より小野田サンパーク横で開催されている”ポップサーカス🎪”山口公演を見に行きました(*≧∀≦*)

なるべく人が少ない日がいいなーっと思いながら行く日を考えていると終わりが近づいてきていて焦りました(^_^*)

4月7日まで開催されているそうです!!

 

まず行って驚いたのが、前売り券を購入していましたがこれだけで入場出来なかったこと…。

全指定席なので、希望の席のチケットも用意が必要でした。

リサーチ不足で時間がかかりました。

 

席を取るのに並んでいると無料の席(B席)がすぐに埋まってしまいました。

なので私は次に安いAの席を選びました♪

AとBの席は柱があって少し見にくくなっています。

公演は1部、2部とありそれぞれ1時間ずつサーカス団によるパフォーマンスがありました。

 

最初、ポップサーカスがあると聞いた時は全く興味がなくチケットもそれなりの金額だったので行くつもりもなかったのですが

チケットをいただく機会があり

見終わってみると、とても面白かったので行けて良かったなと思いました!!

 

とっても盛り上がり、パフォーマンスの中ではドキドキハラハラすることも多く、

笑顔で行っていましたがいったいどれだけの訓練をされてきたのか…

一つ一つ終わる度に感動せずにはいられませんでした♡♡

 

子供もすごい!すごい!と言いながら楽しそうに見ていて、全部は見れないだろうなぁと思っていましたが最後までいることが出来たので、これなら真正面の席でも良かったのかなと感じました(*´꒳`*)

 

中は写真撮影ができませんがフィナーレは撮影オッケーです!!

 

初めてのポップサーカス!

とても楽しめたので満足でした♡