ハート型🌸

 

こんばんは

歯科助手の渡壁です!!

 

今日は朝からどしゃ降りの雨☔でしたね(>_<)

最近は休日の度に雨が降っているような…

今週末も天気が悪いみたいなので少し気持ちがブルーです( ´△`)

 

 

先日、天気が良い日に

防府市にある春日神社に行きました⛩️

 

 

ハート型の桜の木があるということで有名です!!

 

子供の機嫌が悪くて遠くからしか見れませんでしたが、ハート型になっていました🌸

 

写真のセンスがなくて伝わりづらいですが菜の花とのコラボも綺麗でした!!

 

 

この神社は冬のもっとも寒い日に開催される大寒禊ぎもとっても有名です!

 

冷水に浸かり、心身を清め、無病息災を祈る行事ですが参加した年は風邪を引かないと言われているそうです(*´∀`*)

 

参加したことはないですが、ニュースで毎年目にし、見るだけで凍え死んでしまいそうになります(>人<;)

 

気になる方はチェックしてみてくださいね^_^

 

 

 

それでは明日は診療日となります!

よろしくお願い致します。