やっと(♡´艸`)

こんばんはm(_ _)m

歯科助手の渡壁です。

1日のコロナの感染人数が2日連続で最多記録になっているみたいですね😨

収まるどころか最近はかなり感染拡大していて、しっかり予防していても感染することもあることを常に意識しながら過ごしたいと思います❗️❗️

この状況に慣れてはいけませんね。

まだまだ行動には気をつけたいです✊

やっと、チョコっとリラックシューを食べることが出来ました🍫

嬉しい😆

そして美味しい💕

中のたっぷりチョコクリームはもちろん

もっちりで普通のシュークリームより弾力があって

とっても美味しいです✨

中がスカスカなシュークリームもあったりしますがクリームたっぷり入ってます😍

人気な理由が分かります!!

これはリピーター多いだろうなと納得しました。

私も2日に1回は食べたい😚

生産が追いついてなくこれからもっと入手困難になるそうですね💦

また買えたらいいなと思います❗️❗️

今ドラマでは新しいゼリー系のものを作っているそうなのでまた発売されるかもしれないですね👀

今更ですがドラマも見てみようかなと思います☺️