サファリランド🦁

こんばんは

歯科衛生士の真島です!

 

サファリランドに行ってきました🚗

 

バーバリーシープの赤ちゃんがいました💕

朝産まれたばかりなので

まだ名前も決まっていないそうです😳

 

 

赤ちゃんってだけで可愛いですよね😍

 

飼育員の方のお話によると

このお母さんは一生懸命に子育てをするので

私たちも安心しています!

との事でした✨

 

 

ひと時も赤ちゃんから目を離さない感じが

深い愛情を感じます🥰

 

 

2頭のゾウが激しくないて

体をぶつけ合っていたので

喧嘩をしているのかと思いきや

しばらく離れ離れだったので

久々の再会に大興奮しているようです😆

 

見れる動物や触れられる動物も多く

飼育員さんも詳しくお話を

聞かせてくださるので

とても楽しめました🎵

 

皆さんも是非行ってみてください‼️