ママも記念日○o。..+:。

こんばんは。
歯科助手の倉本です。
|*´∀`)ノシ)











今日は双子むすめのお友達が誕生日でした。
むすめのInstagramで、お祝いストーリーが
アップされていたので知りました。
(*^^*)









むすめ達のお友達のNちゃんは
中学校からのお付き合いで、
高校は別々でしたが、競技が一緒でしたし、
卒業して今でも仲良しです。
私もNちゃんママと仲良くさせて
もらっています。
(◎´ω`◎)♡











NちゃんママのY子さんとは
下の名前で呼びあって、気さくな仲です。
たまにLINEで会話してましたが、
今日はNちゃんのお誕生日おめでとうと
LINEを送ってみました。


Nちゃんの誕生日は、Y子さんの
「2人目ママ記念日」です。
ママへのお祝いメッセージも忘れません♡
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.











大学進学と同時に
東京へ引っ越しされたので
会う事は出来ませんが、
LINEがあるので、距離を感じません。
ママ同士の話しは長いのです(笑)(笑)
(-∀-`; ) ヘヘヘ









○o。..+:。 ○o。.。:+.









おまけ*





今日の多肉ちゃん。

もうたくさんありすぎて
名前を忘れてしまいました…
ぷくぷくしていて、かわいいです。
(◎´ε`◎)♡

↑この子の名前は「ブラックキング」
強そうな名前ですが、濃い紫色を
していてかわいいんです。
双頭ちゃんです。
(◎´ω`◎)














明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀