このぐらい描けたらな〜♬

最近 子どもから大人にまで

大人気のアニメ『鬼滅の刃』

私はこのアニメを

まったく見ないので

誰が誰だかわかりませんが、

うちの子どもたちは

みんな大好きのようです

我が家の高2の長女が

『鬼滅の刃』の画像を見ながら

ひょいひょいと画用紙に

絵を描いています

完成した作品がこちら

画像を見ながら、

マジックペンでスラスラと

こんな風に描けるのって

すごいですよね (°▽°)

お姉ちゃんにイラストを

描いてもらった双子達も

大よろこび(╹◡╹)(╹◡╹)

長女は絵を描くのが好きで

小さい頃から

しょっちゅう落書きしていました

さすが勉強そっちのけで

描いていただけあります(^O^)

でも漫画家を目指すぐらい

がんばるつもりもないようです(笑)

あくまでもお絵描きは

趣味程度にしか思っていないようです(・∀・)

私も院長もそんなに

絵は上手な方ではないので、

ちょろちょろっと絵が描ける

長女の才能がうらやましいです(о´∀`о)