「コメダ珈琲店」のモーニング☕️

先週の水曜日

所用で三女と宇部市におでかけ

用事を済ませた後

鵜の島の『コメダ珈琲店』に

行ってきました

到着は午前10:50

隣の席こそ空いてはいたものの

店内はほぼ満席状態だったので

びっくりしましたW(`0`)W

平日の朝に満席なんて!!

その理由はこれのようです

でも「選べるモーニング」の

値段が書いてありません・・・

一体いくらなんだろう???

よ〜く読んでみると

ドリンクを一杯注文すると

トーストなどが「おまけ」でついてくる・・・

というシステムらしい・・・

この日は昼食を食べるつもりで

入店したのですが、

モーニング終了まであと数分だったので

「選べるモーニング」に急遽変更

私は「ウィンナーコーヒー」600円

山食パン+手作り卵ペースト+バター

三女は「コーンスープ」540円

山食パン+ゆで玉子+いちごジャム

ドリンク1杯で

こういうおまけが無料でついてくるから

お客さんが多いのですね

食パンがふわふわで美味しかったのですが

流石にお腹いっぱいにはならなかったので

コメダ珈琲店の名物

『ミニシロノワール』を追加注文

温かいデニッシュパンに

冷たいソフトクリームと

たっぷりのメープルシロップ

久しぶりに食べましたが

やっぱり美味しかったです

╰(*´︶`*)╯♡

お留守番隊にテイクアウトのお土産

「エビカツパン」と

「フィッシュバーガー」

この画像ではわかりにくいですが

一人では食べきれないぐらい

結構大きいんですよ〜〜W(`0`)W

みんな喜んでくれました(*^▽^*)