ほっこりとぽかぽか○o。..+:。

こんばんは。
歯科助手の倉本です。
|*´∀`)ノシ)











本日は土曜日診療でした。
たくさんの患者さまが、ご来院されました。
お子さまも多数お越し頂き、かわいい声が
待合室から聞こえてきます。
皆さま、ありがとうございます。
(*^^*)









診療時間が終わって、
院長先生と綾子先生より差し入れを頂きました!
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+. ワーイ


スタッフみんなでジャンケンして
好きなスィーツを選びました。
院長先生、綾子先生、ありがとうございました!
持ち帰って、ゆっくり堪能致しました。

私が選んだのは、イタリアンプリン!
珈琲の味になってます。
(◎´ω`◎)♡

珈琲と一緒に頂きました。
濃厚でもっちりとしたプリンでした。
お仕事後に、ほっこりした時間でした♡
(◎´н`◎) モグモグ♡













先日、買い物にいくと
入浴剤がバラ売りしてありました。

いろんな種類があったので
しばらく売り場で見入ってました。
どれがいいかなー。
(*^^*)

にごり湯とか気持ち良さそうです。

柑橘系の香りも好きです。
あと、森林浴系の香りもリラックスしそう。
ゆっくり思いっきりリラックスしたい時に
使ってみようと思います。
(◎´ω`◎)



ちなみに今日は「にごり湯」の
つつじの香りにしてみました。
心も身体も頬も緩みました♡
(◎´ε`◎)♡











○o。..+:。 ○o。. 。:+.







だんだん寒くなってきますね。
体調管理に、十分気を付けたいです。
基本的な感染予防を忘れずに、
手洗い.うがい.ソーシャルディスタンス。
皆さま、素敵な日曜日をお過ごし下さいませ。
|*´∀`)ノシ)