ご褒美🍈

こんばんは

歯科衛生士の井上です☺️

 

ついに今日からアレが始まりました!!

GOHOBI メロン🍈✨

 

たまに行ってもフラペチーノはあまり頼まないんですが、

フルーツ系フラペチーノだけは出ると行っちゃいます🏃💨💨💨💨💨

 

今回もありました!フォトセット📸

あったらつい置いて撮っちゃうんですけど、

早く飲みたーい♥と思いながら撮るもんで何かいつもうまいこと撮れた気がしません💨💦

 

去年も確か飲んだと思うのですが、

オレンジ色のゴロゴロ果肉がパワーアップしてるような⤴️⤴️

美味し〜〜〜い🥰

今日は暖かかったのもありますが、美味しくてあっという間に飲んでしまいました🎶

名前の通りご褒美って感じでした🙌🙌🙌

 

またぜひ飲みたい気持ちですが、行くたび値段もパワーアップしているので…💦

今日はご褒美いいでしょって時にまた行けたらなっと思います!!