妖怪ランド〜♪

 

 

こんばんは〜受付の藤山です♡

 

 

本日お昼頃に山口市のゆめタウンに

行ってきましたぁ〜( ᵕᴗᵕ )✩

 

 

スリーコインズが好きなので

よくゆめタウンに行くのですが

今日は駐車場のところに

なんだか楽しそうなものが

見えてきて近づいてみると

妖怪ランドで遊ぼう!!と書いてあり

遊ぶところがありました(*´˘`*)

 

 

話を聞くとインスタフォローと

500円以上のレシートと

100円払えば入場できて

遊べますとのことでした♪

 

どーしても遊びたいとのことなので、

買い物をしてレシートを持って

嬉しそうに入場しておりました♪

 

 

私は外で待っていたのですが

隙間からみたら、こんな感じで

とても楽しそうでした( ᵕᴗᵕ )✩

 

ただ、ビックリしたのが

5分という短さ‥(笑)

また入るなら100円もかかる‥(笑)

 

楽しそうだったので

良かったと思うことにしました♡

 

明日29日までやっているそうなので

興味のある方、行ってみて下さい♡