ハンバーグマウンテン🗻

こんばんは

歯科衛生士の井上です☺️

 

久々にココスに行きました🍴

 

ココスアプリで見て気になっていた、

トリプルマウンテンバーグを頼みました🌟

2種類のチーズがかかったハンバーグ3段の途中にベーコンが挟まっていて、ソースもデミグラスとサルサと2種類付いていました🎶

 

旗がついてると何か嬉しいです⤴️⤴️

 

まず刺さってる串を取らないと食べられないので

もう片方の串も取ろうとしたのですが

この串こそ命綱ならぬ、命串で

抜いたら崩れ始めそうでした💦💦

 

ということで、こんな感じで串の周りからそーっとナイフを入れて

崩れないようにして食べました🙆

 

写真で見る以上にボリュームがすごくて食べ切れるのか??

(子供に1段あげると言ったのに断られたし😱)

不安でしたが、

さらっと食べてしまいました〜😙

2種類のチーズがそれぞれ違って美味しかったです💕

 

そして今月は誕生月だったので

サービスでバースデープレートがもらえました🎶

ガトーショコラとイチゴがすごく合う!

あんなにがっつり食べたのにデザートは別腹💨

 

とーっても幸せな時間を過ごせました🥰