こんこん山♡

 

 

こんにちは〜受付の藤山です♡

 

 

今日お昼にお寿司を食べた後に

クレープが食べたくなって

大好きなこんこん山に行ってきました!

 

 

 

初めて来たときは、なかなかお店が

見つからなくてグルグルしました(笑)

 

 

なんと、1周年だそうで

こんこん山フェス!!をやっており

なんと3日間だけですが

クレープ全品500円らしくて

グッドタイミングでした( ᵕᴗᵕ )✩

 

 

いつもブルーベリーとクリームチーズの

クレープを食べます♡

バナナスムージーも少し飲ませて

もらったんですが濃厚で

とーっても美味しかったです!!

 

 

他にもメニューがたくさんです♡

 

 

お芋もあり、とても人気みたいです♡

 

 

横には駄菓子屋さんもあり

フェスでお菓子の掴み取りなど

あるみたいで楽しそうでした♡

 

 

 

皆様も是非、行ってみて下さい(*´˘`*)