ふれあい水族館🐟

 

 

こんばんは〜受付の藤山です♪

 

先日、ふれあい水族館が

阿知須のサンリブに来てて

子供が行きたいと言っていたので

行ってきましたぁ〜!!!

 

 

入場料が1人100円で3歳以下は

無料だそうです( ᵕᴗᵕ )✩

メダカすくいがやりたいとのことで

プラス200円かかります!!

 

 

かなり真剣にやってましたが

メダカは思った以上にはやくて

なかなか捕まえれなかったのですが

奇跡的に1匹すくうことができて

子供以上に喜んでしまいました(笑)

すくったメダカは2匹まで

連れて帰ることができるそうです♡

 

ふれあえる生き物で

こちらがたぶん伊勢海老🦐

 

 

タラバガニ🦀

 

 

サメ🦈

 

 

子供はこのサメが気に入って

ずーっとよしよししてました(笑)

 

 

 

カメレオンもいたんですが

このカメレオンが可愛くて可愛くて♡

小さいカメレオンが

私は1番すきでした(笑)

 

 

明日5月5日までやっているそうなので

皆様、是非行ってみてください(*´˘`*)