大忙しの日々です😓

最近、投稿が滞っておりますが、実はこの6月に診療報酬改訂というものがありまして、

2年ごとに診療の請求の方法が変わることなんですが、今回は特に大きな改訂があります。

そしてこの改定のたびに、県の歯科医師会の仕事の一つとして、改訂内容を簡単にした本を出版するのですが、その出版に携わっているので、編集作業に追われており、大忙しの日々を送っております。

↑ この3冊とパソコンとの睨めっこの日々です😅

 

そしてこの本の字がとても小さい😓

 

最近老眼が進んできたので、ついに遠近両用メガネを作りました。

今までは安い老眼鏡をかけていたのですが、

これを作って大正解!!!

前を向けばパソコンの画面をちゃんと見れて、

下に目をやれば小さな字も見える!

これで少しは仕事もはかどるかな・・・😄