長い名前○o。..+:。

こんばんは。
歯科助手の倉本です。
|*´∀`)ノシ)












先日、12月になったばかりだと思ったら
もう1週間も過ぎてしまってます。
時間が経つのが早すぎます~。
プライベートもやることがたくさんで
ちょっと2~3日ほど、時が止まってほしい。
(・A・)(´*ω*`)( ´-ω-)









○o。..+:。 ○o。. 。:+.








やることがたくさんの中に
同居植物たちと戯れることも含まれてます。
冬になるにつれ、根っこが休眠状態に
してあげるので水やりとかは減ったりします。
( ´∀` )b




今夜の癒し植物はこちら。

おっと、背景に生活感が…
失礼しました(笑)
(-∀-`; ) エヘヘ




このくるくるしている植物の名前は
アルブカ.スピラリス。(フリズルシズル)

アルブカ.スピラリス。(ナンジャコレ)
とも言われている様です。
確かにナンジャコレですよね。
土の中には、みかんMサイズくらいの
球根が埋まっています。
(*^^*)





日光に当たると、
よりくるくる巻いてくるんですって。
置き場所を変えて、巻き巻き状態を
楽しみたいと思ってます。
(◎´ω`◎)♡

くるくるくるくる。
かわいいです。













明日もお仕事がんばります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀