伸びた○o。..+:。

こんばんは。
歯科助手の倉本です。
|*´∀`)ノシ)












今日も院長先生、綾子先生から
お昼休みにケーキを頂きました♡
スタッフみんなで恒例の争奪じゃんけん!
ヽ(´∀`◎)ノ ワーイ



どれもみんな美味しそうで迷います。
私はこちらを頂きました♡

紅茶とりんごのケーキです。
美味しくて満腹でした。
(◎´ω`◎)♡


院長先生、綾子先生
ありがとうございました!
ご馳走さまでした。
(○´∀`人´∀`○)








○o。..+:。 ○o。. 。:+.






我が家の多肉植物たち。
たくさん増えてしまったなかで
お気に入り上位の「七福神」

先日、末むすめが携帯を充電しながら
スマホを触っていたところ、
はずみでコードで、私の大事な
七福神をひっかけてしまい、
根っこごと引っこ抜けてしまいました。
( 。゚Д゚。)( 。 Д ) ゚ ゚ !!!



まあ、ところ狭しと
鉢を並べまくってる私もいけないので、
思わず叫びそうなのを堪えて、
「スマホ触るのもいいけど気をつけてょぅ~」
( ´-ω-)(´*ω*`)(・ε・` )



末むすめも「シュン」としながらも
七福神の様子を見守ります。
植え付けして、ようやく根っこを
張り出したところだったので
まだ簡単に引っこ抜けたのだと思います。
再度、植え直しましたよ。
( ´∀` )b



その引っこ抜けショックからなのか?
上に伸びはじめました。
( ・д・)

横に広がりを、見せていたのが
かわいいと思ってたのですが
なぜかその日から目に見えて
ぐんと上に向かって伸びています。
引っこ抜けショックなんでしょうか?
σ(´・д・`)







同居植物たちも増えてきたので
整理したいと思っています。
充電コードや、掃除機のコードで
植物たちを引っ掛けないようにしたいです。
(◎´ω`◎)













明日もお仕事がんばります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀