焼き菓子○o。..+:

こんばんは。
歯科助手兼受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)











今日はすごく寒かったですね。
風が冷たくて凍えそうでした。
今までが暖か過ぎたんでしょうね。
しかし、毎年気温の変化が急激です。
((((((´*ω*`))))) サムサムサム…












先日、末むすめと行って来ました。
阿知須の「天使のゆめ」さん。
(*^^*)

こちらのあんこのおもちパイが
大好きですが、この日は売り切れてました。
焼き菓子が美味しいんです。
(◎´ω`◎)♡

末むすめは、モンブランとチーズケーキ好き。
モンブランは売り切れてました。
↓コレは全部末むすめの(笑)

チーズケーキは小ぶりなので
ペロッといけそうです。
(◎´ω`◎)♡










どこのお店もクリスマスお菓子で
いっぱいなので、ついつい
立ち寄ってしまいます。
(///ω///)












明日もお仕事がんばります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀