お掃除🧹

 

こんばんは

歯科助手の渡壁です♪

 

今日は少し曇っていましたが、最近暑くてクーラーをつけたい衝動に駆られます(><)

そして、梅雨入りが発表されている地域もあるようでジメジメしてきそうな季節到来に只々怯えています。

 

今日は日頃掃除できない場所のお掃除をしました!!

 

洗面所上にあるフィルターですが

上が洗った方です\(//∇//)\

下の洗ってない所と比べると一目瞭然(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

とっても綺麗になるので楽しく作業することができました!

 

夢中になって写真を撮り忘れましたが

コンロ上の換気扇や排水溝の奥、エアコンフィルターなど…

今日一日中ひたすらお掃除で過ごしました。

 

ついつい後回しにしてしまいますが汚れを落とすのに大変になるのでもう少し短いスパンで定期的に掃除をしていこうと思いました(*´꒳`*)

 

それでは明日は診療日となります!

よろしくお願い致しますm(_ _)m