iroha🍡♡

 

 

こんばんは♪受付の藤山です

 

 

先日、サンリブに行ったときに

出店がでておりまして

気になってましたが

まだ空いてなくて日曜日に

irohaに行ってきましたぁ〜( ᵕᴗᵕ )✩

 

 

滋賀県産の羽二重もち米入り!!

滋賀県にある琵琶湖のミネラル分を

豊富に含む重粘土質の土が、

キメが細かく甘みのある絶品の

もち米を生みだします。

特に、「伸び」「こし」「粘り」に

優れた滋賀羽二重もち米は、

食べたときの絹のような、

なめらかさが「羽二重」の名に

ふさわしく、最高級もち米として

高く評価される高級ブランドです。

 

 

沢山の大福がずらりと♡

 

 

カラフルで選ぶのに

わくわくしますし、どれにしようか

どれも美味しそうで悩みます(*´˘`*)

 

 

トレーもカラフルで可愛い♡

 

 

クリームソーダ、クリームチーズ、

スイートポテト、みかん、メロン、

カフェオレだったかな?

を、選びました♡

 

もちもちでどれもとても

美味しかったです( ᵕᴗᵕ )✩

 

 

皆様も是非食べてみて下さい♡