しゃぶ葉♡

 

 

こんにちは〜受付の藤山です♡

 

 

お昼ご飯に、しゃぶしゃぶが

食べたくてしゃぶ葉に

行ってきましたぁ〜(*´˘`*)

 

 

初めて行ったのですが

コースも色々あり、わくわくします♪

 

 

見ての通り、ほぼ肉です(笑)

ちゃんと野菜も食べました♡

 

 

つけだれも沢山ありますが、

ポン酢にネギともみじおろしを

入れて食べるのがとても

美味しかったです♡

 

 

デザートにワッフルが作れて

挑戦してみました!!!

 

 

2分で綺麗なワッフルができました♡

 

 

もっちもちのワッフルで

チョコソースをつけて

とても美味しかったです♡

 

 

次にかき氷も食べました♡

 

 

1番好きだったのが

ソフトクリームにオレオクッキーを

かけて食べるのが最高でした!!

たぶんこのオレオクッキーが

ものすごく美味しいです😋♡

 

色々食べてお腹いっぱいです♡

 

 

皆様も是非行ってみて下さい〜( ᵕᴗᵕ )✩