胡蝶蘭💕

 

こんばんは

歯科助手の枡壁です🦷

 

最近、ゞメゞメした日が倚くなっおきたず感じおいたしだが

梅雚の時期がやっおきたしたね(人;)

 

雚の日も増えるず思うので倩気予報の確認をしっかりしおいきたいず思いたす。

 

 

先週、開院蚘念日を迎えた圓院ですが、

患者様M様より胡蝶蘭をいただきたした♡

 

ずっおも立掟で、綺麗です

ピンクで可愛いさもあっお目を惹きたす(๑˃̵᎗˂̵)

 

 

受付に食らせおいただき、ずおも華やかになりたした♪

 

毎月必ず定期怜蚺で受蚺しおくださる

M様

い぀も笑顔で優しく、色々なお話をしおくださり癒されおおりたす\(//∇//)\

 

たた来月お埅ちしおおりたすね╰(*Ž`*)╯♡

 

 

玠敵なお花を

ありがずうございたしたm(_ _)m