腹ごしらえ😆

こんばんは

歯科衛生士の八木です!

 

本日もたくさんのご来院ありがとうございました(*´˘`*)

診療後に院長先生、綾子先生から差し入れを頂きました〜✨️✨️

お弁当にデザートもあります✨️

診療後はいつも腹ぺこなので有難いです😆💕

 

今日もジャンケン大会開催しました✊ ✋ ✌

わたしは3番目に勝ちましたよ(* ‘ᵕ’ )☆

今日は特に腹ぺこで、海鮮が食べたい気分だったので

こちらの魚介の旨塩パスタとダブルクリームシフォンを勝ち取りました✌️

海老、イカ、アサリが入っていてガーリックの匂いで食欲をそそられ、

帰宅後すぐに食べましたΨ( ‘ч’ )

 

夕食前の腹ごしらえです😚😚

夜は控えなければと思ってはいるのですが、胃が元気なもので(・ᴗ・`; )

 

院長先生、綾子先生、差し入れありがとうございました(*´˘`*)♡